SSブログ

クルージングと江戸川花火大会 [花火大会]


8月2日に江戸川で花火大会が開催されました。So-Netのブロガーの方もいかれた方もいるかもしれませんね。
今回、嫁さんのお友達から船でクルージングをしながら花火観戦をしようというお誘いを頂きまして、『そんな贅沢な』と思いつつ
喜んで参加させていただくことになりました。

早くついて一番いい場所を確保して、花火が始まるまで4時間ほどみんなで船上パーティを(^0_0^)
1986624

1986628

1986626

花火大会が始まると本当に綺麗で、目の前が打ち上げ場所だからさえぎるものもなく特等席での観戦。こんな経験は滅多に出来るものではなく、お誘頂きましたM夫妻本当に感謝いたします。有難うございました。

1986529

1986520

1986519

1986518

1986517

1986516

1986515


こんな最高の花火大会は今まで経験したことがないですし、今後もあるかわかりません。M夫妻はじめ皆様本当に有難うございました。最高の思い出になりました(^。^)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

デザイン屋

当方がベランダで見ていた花火を
船で見ていたとは、
迫力満点、良かったですね!
by デザイン屋 (2008-08-05 15:39) 

ijimari

☆いいなぁ・・・。
うらやましい・・・。
by ijimari (2008-08-07 12:09) 

遥己

デザイン屋さん&ijimariさんNiceを有難うございます。
本当にこの花火はいい記念になりました。もし機会があれば皆様も是非!
by 遥己 (2008-08-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御礼 ポスター電車博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。