SSブログ

念願のMyHome

約1ヶ月ぶりの更新になります。最近は忙しくてブログを更新するのを怠けてしまいました。。。

本日は仕事が早く終わったので、平日としては久しぶりに子供とお風呂に入りました。普段は子供と接することは休日しか出来ないので子供も喜んでくれました(*^_^*)

たまには早く帰って子供と一緒にいる時間が欲しいものですね。[わーい(嬉しい顔)]

いきなりですが、今日は今年念願のMyHomeを購入したので恐れながらUPさせて頂きました。
ちょっと恥ずかしいんですが、夢のMyHomeを手に入れたのでつい。。。[家][家][家]



1828671


1828669


今まで実家もマンションのような建物だったので庭つき一戸建てに住むというのが小さい頃からの夢でした。
今日の子供の笑顔を見ていると父もガンバらねば!!!と思う一日でございました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

デザイン屋

仕事とプライベート、バランスよく
保てるといいですね!
マイホーム、素敵です!
よーし、次の夢は?
by デザイン屋 (2008-06-12 00:34) 

ijimari

おめでとうございます☆
素敵な家ですね!
愛があふれる家庭で羨ましいです!

by ijimari (2008-06-19 07:11) 

デザイン屋

ポスター、如何でしょうか?
HARUKIクン、奥様、何かご要望は?
よろしくご検討くださーい!
ご返事はメールでおねがいしまーす。
by デザイン屋 (2008-06-21 11:16) 

デザイン屋

ポスター制作の件、
2回目のデザインをアップいたしました。
チョイスと校正、よろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2008-06-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

お参り御礼 ポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。