SSブログ

祝!開通『日暮里・舎人ライナー』

皆様ご存知かもしれませんが、先月中ごろ新しく日暮里・舎人ライナーが開通となりました。足立区民の私としてはいい交通手段として活躍してくれることを祈っております。

ということで今日その開通を祝して舎人公園にて花火大会が開催されました。

1606096

ご近所の皆さんがたくさん集まって皆空を見上げて、歓声が湧き起こっていましたね。

1606095

1606094

夜は少し風も出てきた事が影響してか、花火が風に流されていました。[わーい(嬉しい顔)]
愛しの我が息子も初めての花火で大興奮でした(^。^)ので見に行って良かったです。

携帯で撮影した画像なので上手に取れていなくてすみません。。。(ToT)/~~~
やはり花火を携帯写真で取るのは難しいですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日のお散歩舎人公園へお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。